Noname’s diary

✈︎TRAVELOG✈︎ 備忘録として内容のうっすい宿泊記書いてます

2021年リッツカールトン日光 中禅寺湖ビュースイート 宿泊記

リッツ・カールトン日光に宿泊記してきました〜🥳

 

入り口

f:id:ckhr:20211023085648j:image

 

お部屋 中禅寺湖ビュースイート
f:id:ckhr:20211023085656j:image
f:id:ckhr:20211023085651j:image 

 

ウェルカムドリンクお部屋に持ってきてもらいました🥰柚子ソーダ美味しい🥤
f:id:ckhr:20211023085653j:image
f:id:ckhr:20211023085641j:image
f:id:ckhr:20211023085639j:image
f:id:ckhr:20211023085643j:image
f:id:ckhr:20211023085658j:image
f:id:ckhr:20211023085646j:image

テラスもついててのんびりできた😚

友人とおチビと一緒にレイクハウスでお昼を食べたんだけど、今回はスイート取ってたから泊まらない友人もお部屋入ることができてよかった🙂このご時世人混みは嫌だし、おチビのびのびと遊ばせたいもの☺️

 

ランニングマシーン

f:id:ckhr:20211023090020j:image
f:id:ckhr:20211023090018j:image
f:id:ckhr:20211023090023j:image
f:id:ckhr:20211023090026j:image

温泉には置いてない冷たいお水があって、取っていく人が多かった🙂

温泉には、化粧落とし等基本的なものはありました!

ただ硫黄の匂いがすごくて、、🥲

もうホテル全体から匂いがすごいからダメな人はダメだと思う😣

 

朝食
f:id:ckhr:20211023090014j:image
f:id:ckhr:20211023090028j:image
f:id:ckhr:20211023090011j:image

f:id:ckhr:20211023090627j:image

 

朝食は和食にしたよ☺️デザートと飲み物がブュッフェ形式でした。ご飯もパンも出てくるから、食べきれなくて、紙袋もらって🛍パンは持ち帰りました。量いっぱいで食べきれない、、

 

お部屋からの眺め
f:id:ckhr:20211023090630j:image

紅葉はまだ🍁ちょっと早かった🥲

お部屋も広くてのんびりできて、リッツ・カールトン沖縄のカバナルームぐらい好き🥰気に入った〜!ただ硫黄の臭いのだけがマイナスポイント😑