Noname’s diary

✈︎TRAVELOG✈︎ 備忘録として内容のうっすい宿泊記書いてます

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年 御宿かわせみ 宿泊記

御宿かわせみに宿泊してきました〜 グランクラスで行きました オリンピック直前の平日だから空いてる 到着してすぐに冷緑茶と水羊羹いただきました。 お部屋 一休で露天風呂付きのお部屋を予約しました。 温泉熱かった〜♨️水足したりできなそう。 庭も綺麗に…

ふふ日光様よりお中元が!

先日ふふ日光様よりお中元が届きました。 KPGグループのため中身はつるとんたんの紅白半生うどんでした。 https://www.tsurutontan-udon.jp/SHOP/A-1.html 美味しく頂きます🥰 8月キャンセルしようかなと思ってたけれど、お礼言いに行かなきゃ🙂

2021年 アマネム 宿泊記

Mie

アマネムに宿泊してきました〜 行きはしまかぜに乗っていきました。 どうしても良い時間帯がなくて、12時台に着いちゃったんだけど、普通にお部屋入れた〜! 前日台風だったからキャンセルした人もいるみたい。 冷たいお水も用意してもらって 賢島から車で15…

2021年 竹ふえ 宿泊記

竹ふえに宿泊してきました〜 熊本空港から1時間30分くらい。地味に時間がかかりました。 行く道中本当にご飯食べるところがない。(笑) 記念日プランで予約しました。 一部屋に給仕係が1人担当でつくスタイル 敷地広いので普通に迷子になりそう。 石畳道だ…

2021年 ふふ京都宿泊記

ふふ京都に行ってきました〜 お部屋 前日ふふ奈良に泊まっていたからかランクアップしてくれました お部屋にIHがあってお茶が入れられるの お部屋にはipadも置いてあって、そこからアメニティがお願いできます。 備忘録で頼めるもの(お役立ちグッズ)記載し…

2021年 ふふ奈良 宿泊記

ふふ奈良に宿泊してきました〜 到着するとウェルカムドリンクを頂きました。 お部屋 スタイリッシュスイートを予約しました。 1番安いお部屋でも外風呂大きくて、ソファーもあるしゆっくりできました 冷蔵庫の中には、ボトルの緑茶、瓶ビール、炭酸水、水、…