Noname’s diary

✈︎TRAVELOG✈︎ 備忘録として内容のうっすい宿泊記書いてます

2021年 AndazTokyo宿泊記

AndazTokyoに宿泊してきました〜🥳(2回目)

 

今回は50階のお部屋でした。

f:id:ckhr:20220122005638j:image
f:id:ckhr:20220122005634j:image
f:id:ckhr:20220122005652j:image
f:id:ckhr:20220122005648j:image
f:id:ckhr:20220122005641j:image
f:id:ckhr:20220122005645j:image
f:id:ckhr:20220122005627j:image

前回と大差なし。あるとすれば前回は緊急事態宣言下だったのでお部屋のアルコールは無料でしたが、今回は特に宣言なしだったので有料でした。

 

カクテルタイム🍸


f:id:ckhr:20220122005655j:image

前回より品数は少なめだけど、お酒は頼めました🥃

ただスタッフは少なめだったのでオーダー待ち多数という感じ。

朝食は前回食べてそこまで、、だったので食べてないです。

虎の門きやさんのスナックが置いてあるのも特に変わりなし。

AndazTokyoは、普通のお部屋は狭めだけれども、それ以外のラウンジやお部屋のノンアルコール飲料フリー、スナック菓子が置いてあったりとステイケーションには最適かなと。

お部屋のデスクも大きいし、コンセントも集結されているところもテレワーク向きで良い◎

アマン東京よりもコスパ良くてサクッと泊まりに行けます。