Noname’s diary

✈︎TRAVELOG✈︎ 備忘録として内容のうっすい宿泊記書いてます

2021年 ふふ日光 子連れ宿泊記

ふふ日光に宿泊してきました〜🥳

1周年おめでとうございます🎉

 

お部屋

f:id:ckhr:20211106131418j:image
f:id:ckhr:20211106131403j:image

前回と同じお部屋。

子連れ(1歳半)なので、ベッドはいつもくっつけてもらってます🛏

 

夜ご飯
f:id:ckhr:20211106131446j:image
f:id:ckhr:20211106131408j:image
f:id:ckhr:20211106131426j:image
f:id:ckhr:20211106131434j:image
f:id:ckhr:20211106131415j:image
f:id:ckhr:20211106131424j:image
f:id:ckhr:20211106131429j:image
f:id:ckhr:20211106131359j:image
f:id:ckhr:20211106131421j:image
f:id:ckhr:20211106131412j:image

オープン当初と比べてすごい量減りました😮

オープン当初は超ハイカロリーガッツリだったのを覚えています。

 

朝食
f:id:ckhr:20211106131442j:image

f:id:ckhr:20211106131926j:image
f:id:ckhr:20211106131912j:image

 

新しくなった朝食メニュー🥣

グリーンカレーも健在でそこまで変化はないですね。湯波が追加された感じ。

 


f:id:ckhr:20211106131918j:image

ちょっと紅葉の季節には早かった🍁


f:id:ckhr:20211106131909j:image
f:id:ckhr:20211106131933j:image 

記念根付けとドレッシング頂きました。

ドレッシングは人気らしく店頭に並んでいないところキープしてくださって🥺

たぶんこのドレッシング、系列のATAMIせかいえと同じだと思う、、、☺️

 

前回記事にも掲載していますが、ふふ日光は本当に子連れ向けだと思います🙂

従業員の方だけでなく、施設的にも内風呂全室完備、子供が触りそうなものはすべて中に収納できる、普通のお部屋でも広い、冷蔵庫に飲み物完備、個室で食事等外に行くのが不安なこのご時世にも向いてます🙂

 

追記:子連れの時は食事提供クイックでお願いもおすすめです