Noname’s diary

✈︎TRAVELOG✈︎ 備忘録として内容のうっすい宿泊記書いてます

2021年 ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜 宿泊記

 

ザ・カハラ・ホテル&リゾートに宿泊してきました〜🥳

 

横浜駅から離れていてバスorタクシーで🏃‍♀️

 

一休ダイヤモンドの特典は2000円クレジットでした。マカダミアナッツチョコレートが800円で購入できる!

 

ロビー

f:id:ckhr:20210903030201j:image
f:id:ckhr:20210903030206j:image

平日だからか全然人いない。

マカダミアナッツチョコレートも宿泊者は前日に予約できます☺️

 

お部屋

海側ですが、これ絶対外から見えてるやつ〜
f:id:ckhr:20210903030216j:image
f:id:ckhr:20210903030252j:image
f:id:ckhr:20210903030549j:image
f:id:ckhr:20210903030245j:image

f:id:ckhr:20210903030651j:image

お部屋にもマカダミアナッツチョコレート置いてくれてましたが、溶けて再度固まってた🥲

シャンプー等は紙で出来ててエコ。バブルバス用やバスオイルも置いていてばっちり👌

 

ザ・カハラ・ラウンジ
f:id:ckhr:20210903030221j:image
f:id:ckhr:20210903030155j:image

このソファー席は4つあって、アフタヌーンティーするひと向けの席でした〜

シンパンケーキはもっちりずっしりって感じ。ハワイでも食べたけど、そんな美味しい、、?😂

ケーキセットにすると飲み物+800円で頼めて良心的。ホットティーはポット2杯分🫖ありました〜!予約なしで飛び入りでも行けたのでカフェ利用におすすめ🥰ただ席数は少ないので土日は厳しいかも。

 

朝ごはん

f:id:ckhr:20210903030204j:image
f:id:ckhr:20210903030213j:image
f:id:ckhr:20210903030152j:image
f:id:ckhr:20210903030209j:image
f:id:ckhr:20210903030218j:image

朝ごはんは和食にしました。前日個室になっていて、ふふ系列の朝ごはんみたい〜!

こんなご時世だから個室がいいよね。

ご飯はお釜で用意されていて、たくさん!

温泉卵といくら、ご飯、お味噌汁はおかわり自由とのこと。太っ腹。

美味しかった☺️ 週末はブュッフェをやっているそうです。


f:id:ckhr:20210903030225j:image

興味本意で泊まってみたカハラホテル🏨

朝食は美味しかったですが、多分もう泊まりには行かないかな〜と。

特に突出する良さが見出せなかったのと、カハラホテル自体に思い入れがないので😕

ハワイのカハラホテルの思い出は、イルカ🐬なので、、、横浜カハラにイルカいないしね。

プール有料なのも???でした。

ハワイに行けない今、ハワイ好きな人が来ている&泊まってる感じがしました。(アフタヌーンティーも20-60代の方や二世代でいらっしゃる方もいたので)