Noname’s diary

✈︎TRAVELOG✈︎ 備忘録として内容のうっすい宿泊記書いてます

2021年 リッツカールトン沖縄 宿泊記

リッツカールトン沖縄に宿泊してきました〜🥳

 

ロビー

f:id:ckhr:20211009092704j:image
f:id:ckhr:20211009092641j:image
f:id:ckhr:20211009092635j:image

綺麗〜!


f:id:ckhr:20211009092707j:image
f:id:ckhr:20211009092643j:image

エントランス部分にはハンモックもありました。
f:id:ckhr:20211009092646j:image

 

カバナルーム
f:id:ckhr:20211009092653j:image
f:id:ckhr:20211009092710j:image
f:id:ckhr:20211009092638j:image

今回はカバナルームにしてみました〜!

カバナがあったり、プールと直接繋がっていて、とても楽!

夜カバナでのんびりしながら、ぼーっとするのが好き!

 

リッツニック
f:id:ckhr:20211009092701j:image

リッツはプライベートビーチがないから、提携している海に送迎あるけど面倒になったのでレストランで〜!セッティングもしてくれた☺️

リッツニックについてるプラスチックのグラス🥂すっごい汚くて(笑)氷🧊入ったグラス持ってきて貰いました😢


f:id:ckhr:20211009092659j:image

夕日見ながらぼーっと


f:id:ckhr:20211009092656j:image
f:id:ckhr:20211009092649j:image

カバナルームはこんな感じで繋がってます☺️

プールは小さいから子供向きではないですね、、、 

プールサイドでみんな本読んだりしてる😚

ピザ販売のフードトラックもありました🚚

アクティビティも沢山あっておこもりステイ向き☺️

 

朝食はビュッフェスタイルでした〜ゴーヤチャンプルなど沖縄グルメもありましたよ🙂

ただサーブする人が最初の紅茶orコーヒーを聞いてくれなくて。こういうホテルで聞かれないの初めてだった!🤗 完全に忘れられてる🥲

 

レストランは残念でしたが、それを除いて気に入りました🌺 また近くに行こうっと🙂

 

追記

子供がいるなら、ハレクラニ一択です。ハレクラニにも行きましたが値段の割に大規模ホテルで驚きました😚棟によって違いますが。

ハレクラニかリッツで迷われている方いれば、静かにゆっくりしたいならリッツ、わちゃわちゃーとしてる方が好き、子供がいるのであればハレクラニで選んでみてください。