Noname’s diary

✈︎TRAVELOG✈︎ 備忘録として内容のうっすい宿泊記書いてます

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年 ザ・ペニンシュラ東京 宿泊記

ペニンシュラ東京に宿泊してきました FAXついてたり、ネイルドライヤーついてたり、スパモードで謎の音楽流れたり今のホテルにはない感じ。不思議 お湯もポットじゃなくてマシーンがセットされててお湯が出るタイプ。衛生的にどうなの? クローゼットルーム…

2021年 リッツカールトン京都 宿泊記

リッツカールトン京都に宿泊してきました お部屋 鴨川ビュー☺️ ちょうどお誕生日だったからピエールエルメのチョコレート菓子が置いてありました ARTツアーがやってるみたいだけどあいにく満員で参加できず 紙を貰いました。 右の窓から日が差し込んで幻想的…

2021年 マンダリンオリエンタル東京 宿泊記

マンダリンオリエンタル東京に宿泊してきました いろんなホテル行ったけど、個人的にマンダリンが好き 赤ちゃん連れにオススメホテルだと思います。 そして駐車料金が7000円くらいだった気がする(笑) 今回のプランは、一休ダイヤモンド会員限定 60平米のマ…

2021年 コンラッド東京 宿泊記

今回も1番安い部屋からスイートまでアップグレードしてもらいました リビングルームとベッドルーム分けられると良いな〜って思う ラウンジ ラウンジは時間変更しつつやってました〜 置いてあったのは、アフタヌーンはケーキとスコーン、カクテルタイムは野菜…

2021年アマン東京 宿泊記

アマン東京に宿泊してきました 今回のプランは一休経由で2021年期間限定朝食プレゼント+21時チェックアウトにしました。 お部屋は開放的で、ソファーも大きくホテルから出ずにごろごろと過ごしました 浴衣しかお部屋にないからパジャマを借りましたなんかト…

2021年せかいえ宿泊記

せかいえへ(3回目) 今回泊まったのはオーシャンビュースーベリア(1番安い) 3人でオーシャンビュースイートも宿泊しましたが写真はないので割愛 一休ダイヤモンドの特典で、ルームスプレー貰いました。 全室露天風呂付きになりますが、まあ昼間は見えそう…

2021年大阪旅行  W Osaka宿泊記

2021年3月に出来たばかりのW大阪に行ってきました 道頓堀からは歩いて10分くらい。本町の方が少し近いと感じました。 リピはないかな。確かに写真映えはするけど、絶妙に遠い。だったらコスパ的にヒルトン大阪一択かしら。 お部屋は他の方が載せていると思う…

Long time no see🙂

4年ぶりに更新します 4年の間に大学卒業し、忙しい日々送ってました JGCは元々取得してましたが、SFCは2017年に取得しました。(もう書くつもりはないですが、なんせ決意したのが9月だったので時間がなくプレミアムクラス搭乗しまくって取得しました) そして…

大学生のSFC修行4回目✈️ プレミアムクラス

SFC

前回の続き 前回から1週間空けて、また2日間で8フライト乗ります〜✈️ この日のフライトスケジュールは〜 ①NH993 6:40 ②NH462 11:40 ③NH477 15:50 ④NH478 20:50 そしてこの日のご飯🍽 ご飯食べたら、紅茶もらって、付いてくるクッキー食べて、フラットにして寝…