Noname’s diary

✈︎TRAVELOG✈︎ 備忘録として内容のうっすい宿泊記書いてます

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年 ふふ箱根 宿泊記

ふふ箱根に宿泊してきましたー 開業してすぐ2月末の話になります。 ふふ箱根までは強羅駅から送迎をお願いしました。ただ送迎待ち合わせ場所が到着と逆側で階段の上り下りがありキャリー持ちだと大変でした。 ふふ箱根入口 チェックイン場所 半個室感があっ…

2022年 藤屋宿泊記

前回の御宿かわせみの後そのまま藤屋さんへ〜 新幹線大石田駅から送迎お願いしました。 写真で見た通り!とても幻想的! 外から丸見えなので気をつけてください ウェルカムドリンクとお饅頭 皮がモチモチで美味しかったです。近くのお土産屋さんにて売ってま…

2022年 御宿かわせみ 宿泊記

今年もこちらから! 御宿かわせみに宿泊してきました〜 雪景色も美しい ☃️ お茶菓子を頂いてチェックイン‍♀️ お部屋 今回は露天風呂付きのお部屋が空いてなかったのでベーシックなお部屋にしました ベーシックなお部屋でも十分満足です 冷蔵庫の中は有料にな…

2021年 ふふ日光 宿泊記

ふふ日光に宿泊してきました〜 お部屋 大浴場 大浴場にあるお水 エビアンから天然水に、、シュークリームアイスは健在です 夕食 ドリンクメニューも一新されました 今回はお誕生日祝いで ケーキ作ってもらいました 朝食 グリーンカレーも健在そして安定のお…

2021年 AndazTokyo宿泊記

AndazTokyoに宿泊してきました〜(2回目) 今回は50階のお部屋でした。 前回と大差なし。あるとすれば前回は緊急事態宣言下だったのでお部屋のアルコールは無料でしたが、今回は特に宣言なしだったので有料でした。 カクテルタイム 前回より品数は少なめだけ…