Noname’s diary

✈︎TRAVELOG✈︎ 備忘録として内容のうっすい宿泊記書いてます

2021年 御宿かわせみ 宿泊記

 

御宿かわせみに宿泊してきました〜🥳

 

グランクラスで行きました🚄 オリンピック直前の平日だから空いてる😚
f:id:ckhr:20210731113148j:image

 

到着してすぐに冷緑茶と水羊羹いただきました。
f:id:ckhr:20210731113211j:image

 

お部屋

一休で露天風呂付きのお部屋を予約しました。
f:id:ckhr:20210731113117j:image
f:id:ckhr:20210731113224j:image

温泉熱かった〜♨️水足したりできなそう。


f:id:ckhr:20210731113145j:image
f:id:ckhr:20210731113202j:image

庭も綺麗に手入れされていました。 

 

夕食

待ちにまったご飯🥰ここのコンセプトはご飯を食べに宿泊するってとこなの🥰


f:id:ckhr:20210731113132j:image
f:id:ckhr:20210731113215j:image
f:id:ckhr:20210731113233j:image
f:id:ckhr:20210731114842j:image

f:id:ckhr:20210731114847j:image
f:id:ckhr:20210731113138j:image
f:id:ckhr:20210731113158j:image
f:id:ckhr:20210731113122j:image
f:id:ckhr:20210731113152j:image
f:id:ckhr:20210731113207j:image

どれも美味しい、、、

シーフード全般嫌いな私ですが、とても美味しかったです☺️

お夜食としておにぎり🍙もいただきました。

 

朝食
f:id:ckhr:20210731113229j:image

目覚めのお水から。好きなの選べます。

サラダたくさん、ボリューミーでした。

f:id:ckhr:20210731113719j:image
f:id:ckhr:20210731113220j:image

 

一休ダイヤモンド特典として、塩饅頭1箱と、夕食時日本酒3つ🍶飲み比べorフルーツティー1箱選べました。

日本酒には人気の自家製からすみも付いてきますよ〜

 

友人からご飯美味しいと聞いて泊まってみた御宿かわせみ。都心からもアクセスしやすく、ご飯が本当に本当に今まで泊まった中で美味しかったです。

毎月ご飯も変わるので、それも楽しみの一つ。

リピーター宿と言われるのも納得です。

私もふふ日光とここを常宿にしたいなと思います。