Noname’s diary

✈︎TRAVELOG✈︎ 備忘録として内容のうっすい宿泊記書いてます

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年 ふふ熱海 宿泊記

ふふ熱海に宿泊してきました 約1年前のことですが、ふふ制覇の旅として記載しておきます。 館内 せかいえは縦長でコンパクトな作りですが、ふふ熱海は横広でゆったりとした作り。でもその分部屋からの景色は良くないのよね お部屋 お部屋にハンモックついて…

2021年 ふふ日光 宿泊記 子供連れ旅レポ

ふふ日光に宿泊してきました(すでに5回行きました) 東武日光駅からふふ日光までタクシーで10分程度。1000円くらいです。送迎サービスがないのでご注意を。 お部屋(3回分) スタイリッシュスイートツインのお部屋 リビング部分でこの広さ ソファーがどこより…

2021年 ふふ河口湖 宿泊記

ふふ河口湖に宿泊してきました 館内 お部屋 冷蔵庫内無料のものは水、ピーチジュース、ビール、炭酸水でせかいえに比べると少なめ。 ふふ系列はそんなに入ってないイメージ。 ボトルに値札がかかっているものは全て有料です 館内着は上下分かれているのです…

2021年 金乃竹塔ノ澤 宿泊記

金乃竹 塔ノ澤に宿泊してきました お部屋 たぶん竹の部屋。 アメニティーは自社ブランド品。ようわからんとこのフェイスパックも置いてあった 露天風呂がとっても気持ちよくて 外にソファーもあるから日向ぼっこしてた お部屋にテレビ置いてないのがデフォル…

2021年 ラ・スイートハーバーランド 宿泊記

ラ・スイートハーバーランドに宿泊してきました お部屋 恒例の一枚も撮ってません 他サイト様がたくさん綺麗な写真載せてると思うのでそちらご覧くださいまし。 記憶に残ってるのはバブルバス用の入浴剤置いてあって使ってみたのだけど、全然泡立たなかった…

2021年 パークハイアット東京 宿泊記

パークハイアット東京に宿泊してきました プランは一休の【10日間セール】最大30時間ステイにデラックスへアップグレード!更に朝食+スパ+ポイント最大12倍にしました。 館内 ここを真っ直ぐ進み右側にチェックインカウンターがあります。 普通のホテルの様…

2021年 さざね 宿泊記

さざねに宿泊してきました お電話すれば最寄り駅まで送迎あるみたいです。知らなくて大雨の中歩きました お部屋 外廊下 露天風呂がついているんだけど、目の前が海でして目隠しもないので見えそう〜 外を眺めて入りたいけど入れない、、 あと磯の匂いがすご…

2021年 フォーシーズンズ大手町 宿泊記

フォーシーズンズ大手町に宿泊してきました 今回のプランはダイヤモンド会員様限定 ビューバスルームへアップグレード&レイトチェックアウト14時(朝食付き) お部屋にウェルカムギフトでかりんとう置いてました。 プール 新しくできたばっかりだからとって…

2021年 虎ノ門エディション 宿泊記

虎ノ門エディションに宿泊してきました 部屋の写真は1枚もありません。 特にアップグレードもなし。普通の部屋だったんだけど、狭い〜 マンダリンオリエンタル東京みたいに元々の作りが広いわけではないのね、、 至って普通。お部屋の鍵は木で出来てる エコ…