Noname’s diary

✈︎TRAVELOG✈︎ 備忘録として内容のうっすい宿泊記書いてます

2021年 リッツカールトン沖縄 クラブラウンジ宿泊記

リッツカールトン沖縄に宿泊してきました〜🥳

今回はクラブラウンジ付きにしました。

 

お部屋 

f:id:ckhr:20211126231659j:image
f:id:ckhr:20211126231648j:image
f:id:ckhr:20211126231701j:image
f:id:ckhr:20211126231638j:image

前回カバナルームは泊まったので今回は普通のタイプにしたよ!

お部屋の感じはカバナルームと大差なし。

お庭の違いくらい。

 

クラブラウンジ
f:id:ckhr:20211126231635j:image

f:id:ckhr:20211126231850j:image

ロビーから階段上がってすぐ〜


f:id:ckhr:20211126231643j:image

f:id:ckhr:20211127131226j:image

ドリンクメニュー🥤

 

アフタヌーンティー
f:id:ckhr:20211126231633j:image

 

屋外プール混んでたので、屋内プールに行きました。ジャグジーもあるし、カバナもあるしここでもいいねえ
f:id:ckhr:20211126231646j:image

f:id:ckhr:20211126231630j:image

 

カクテルタイム
f:id:ckhr:20211126231651j:image
f:id:ckhr:20211126231654j:image

それなりに種類もありました。


f:id:ckhr:20211126231704j:image

夜も綺麗ー🌉

 

チェックアウトまでの間

11時位から提供されているはず。結構ガッツリあります。

朝食は前回同様レストランの方で食べました。特に変わりはなし。
f:id:ckhr:20211126231640j:image
f:id:ckhr:20211126231656j:image

BBQ何本にしますか?って聞かれたんだけど、何本でも頼めるシステムらしい🤣

 

f:id:ckhr:20211126232555j:image
f:id:ckhr:20211126232558j:image

クラブラウンジの中には個室が2つあって、そこを使わせてもらいました🙂

ゆっくりできてお気に入り!

 

差額もそこまで大きくないし、それなりに物を出るしお酒も飲めるので、普通の部屋にするよりかはクラブラウンジ付きにする価値があるなと思いました。

特にリッツカールトン沖縄周辺はご飯屋さん少ないですし、選択肢的にはホテルレストランがメインになるのでは?