Noname’s diary

✈︎TRAVELOG✈︎ 備忘録として内容のうっすい宿泊記書いてます

2021年 さざね 宿泊記

さざねに宿泊してきました🥳

お電話すれば最寄り駅まで送迎あるみたいです。知らなくて大雨の中歩きました🤣

 

お部屋

f:id:ckhr:20210520235112j:image

外廊下
f:id:ckhr:20210520235128j:image

露天風呂がついているんだけど、目の前が海🏖でして目隠しもないので見えそう〜😣

外を眺めて入りたいけど入れない、、

あと磯の匂いがすごい🤣

 

夕食
f:id:ckhr:20210520235125j:image
f:id:ckhr:20210520235108j:image
f:id:ckhr:20210520235118j:image
f:id:ckhr:20210520235115j:image
f:id:ckhr:20210520235122j:image

 

烏賊🦑はプラス料金払ったのだけど、一杯1600円でとてもお安くて😚

目の前の海で取ったみたいでとても新鮮☺️

 

ラウンジ


f:id:ckhr:20210520235140j:image


f:id:ckhr:20210520235131j:image

軽食、ドリンクが置いてありました🙂

近くに何もないような所なので、ちょっと摘めるものがあると嬉しい😆

 

朝食
f:id:ckhr:20210520235136j:image

目の前が海でとても綺麗😚

お魚メインでした