Noname’s diary

✈︎TRAVELOG✈︎ 備忘録として内容のうっすい宿泊記書いてます

2021年 パークハイアット東京 宿泊記

パークハイアット東京に宿泊してきました🥳

プランは一休の【10日間セール】最大30時間ステイにデラックスへアップグレード!更に朝食+スパ+ポイント最大12倍にしました。

 

館内

f:id:ckhr:20210531002110j:image 

ここを真っ直ぐ進み右側にチェックインカウンターがあります。

普通のホテルの様なフロントではなかったので一瞬場所がわからなかったです。

フロント部分奥まっているから暇そうにしてた☺️

お部屋 

パークデラックスのお部屋


f:id:ckhr:20210531002117j:image
f:id:ckhr:20210531002121j:image

f:id:ckhr:20210531002114j:image

クラシックな作り。ここもペニンシュラみたいに長期滞在向けですね。アメニティはAesopで各1本ずつ。女性用フェイスアメニティもAesopでした。それぞれ別で使いたかったので追加を貰いました。

 

クラブ オン ザ パーク

プール

f:id:ckhr:20210531002911j:image

本当に申し訳ないのだけど、よく公式で出ている夜の写真と違いすぎて。市民プールかと思いましたわ。見学してすぐに去りました。

アマン東京のプールに比べるとね、、

温浴施設(スパ)

写真は公式と変わらず。

ミストサウナ、ドライサウナは各1人までとなってました。にしても部屋の角みたいな狭さ。ジャグジーと水風呂ありました。

アメニティは全てAesopで、ボディクリーム、洗顔、化粧水、乳液、クリーム全てありました。

タオルだけでなくバスローブも使い放題です。

f:id:ckhr:20210531003843j:image

レーニングウエアも無料で、靴下まである🧦

靴は有料だそうです。

ヒーリングスペースにはドライフルーツ3種類とウォーターサーバーがあり、ゆっくりしました。

1番大好きな温浴施設は韓国新羅ホテルなんだけど、あそこを超える所はどこもなくて🥲

今までの中で1番近いかなと。全然小さいけど。

 

朝食

f:id:ckhr:20210531123601j:image

ご飯をお粥に変更してもらいました。

湯豆腐もありかなりボリューミー

 

個人的な疑問なんだけど、どうしてホテルの朝食 和食にすると、サラダつかないの?🥲

洋食についてくるサラダ🥗いいなーって思ってます。