Noname’s diary

✈︎TRAVELOG✈︎ 備忘録として内容のうっすい宿泊記書いてます

2021年 フォーシーズンズ大手町 宿泊記

フォーシーズンズ大手町に宿泊してきました🥳

f:id:ckhr:20210520015722j:image
f:id:ckhr:20210520015719j:image
f:id:ckhr:20210520015726j:image

今回のプランはダイヤモンド会員様限定 ビューバスルームへアップグレード&レイトチェックアウト14時(朝食付き)

お部屋にウェルカムギフトでかりんとう置いてました。

 

プール

f:id:ckhr:20210520020019j:image

新しくできたばっかりだからとっても綺麗🌃

スク水みたいな水着借りて泳ぎました😚

プールまでは直通エレベーターがあるのでガウンを着て、水着レンタルの時は向こうで借りて着替えました。そしてレンタル水着🩱小さくてびっくり、、!大きめ選ぶのをおすすめします。

温浴施設も行きましたが、新しくできただけあって浴槽が角にあるので浸かると景色が広がる🪟日差しも差し込んで🥺小さいけど。

 

朝食

f:id:ckhr:20210520020551j:image

まず、前にピニェートでご飯食べたんだけど、ボンゴレ不味かったのね。麺も伸びてるし。まあ期待しないで行ったんだけど、朝食美味しかった🥰特に銀鱈🥰

でも提供に40分かかりました。遅すぎる、、。

普通に外のバルコニー出て日光浴して待ってたけど全然来なくて新しくできたばかりだからオペレーション大変なんでしょうね、、🙂

 

リピはないです。