Noname’s diary

✈︎TRAVELOG✈︎ 備忘録として内容のうっすい宿泊記書いてます

2021年 アマネム 宿泊記

 

アマネムに宿泊してきました〜🥳

 

行きはしまかぜに乗っていきました。

f:id:ckhr:20210717162748j:image

どうしても良い時間帯がなくて、12時台に着いちゃったんだけど、普通にお部屋入れた〜!

前日台風だったからキャンセルした人もいるみたい。
f:id:ckhr:20210717162718j:image

冷たいお水も用意してもらって🙂

賢島から車で15分くらい。

何回見てもアマンのホテル紹介動画見入っちゃうわ〜😚


f:id:ckhr:20210717162935j:image
f:id:ckhr:20210717162930j:image

 

お部屋
f:id:ckhr:20210717162943j:image
f:id:ckhr:20210717162740j:image
f:id:ckhr:20210717162730j:image

一休でソラスイートアップグレードのプランで予約しました。

冷蔵庫の中には、アマン東京と同じ感じでコーラ、瓶のジンジャエール、烏龍茶、お水が入ってました。誕生日であることを伝えたら、にんじんジュース🥕1本(orシャンパン)入ってました〜後は、海苔煎餅がとっても美味しかった!

ターンダウンの時には追加で入れてくれましたよ😚

レディースアメニティはミキモト

温泉水張って、さましてから入りました♨️

 

インフィニティプール
f:id:ckhr:20210717163231j:image

事前予約が必要でした。

3歳以上じゃなきゃ入れないはずだけど、3人子連れ家族と一緒になってどう見ても3歳以下の子プール入ってたな、、、。

特に注意する感じはなかったです。子ども連れと一緒になるならせめて一言言ってくれ。予約時間ずらすわーって思いました。


f:id:ckhr:20210717162939j:image
f:id:ckhr:20210717162737j:image
f:id:ckhr:20210717162733j:image

猫ちゃん😻

 

アフタヌーンティー
f:id:ckhr:20210717162744j:image

のんびり。

 

サーマルスプリング
f:id:ckhr:20210717162752j:image

スタッフの数が少ないのか?あまり綺麗にされていない。

 

夕食
f:id:ckhr:20210717162726j:image

アラカルトにしました。

伊勢海老🦞とお刺身にしたけど、正直せかいえ、ふふの方が美味しかった(笑)

コースにしなくて正解かも。

 

朝食
f:id:ckhr:20210717162722j:image

朝食はとても美味しかった!ただ量あって食べきれなかったけど。

 

一度は行ってみたかったアマネム

開放感あってゆっくりできてよかったけど、なんせご飯が微妙なんですわ。外に出ようと思ってもどこも遠いし。

あと地味に歩けそうで迷子になりそうなので毎回送迎してもらってたんだけど、時間が重なると来ないんだなこれが。

帰りの電車の時間とかみんな決めて来てるみたいだから、いざ何時に乗りますって後で伝えると送迎車じゃなくてタクシーでお願いしますってなる。(最終的に送迎車でしたが。)

最後にアマネムのラゲージタグも貰えましたよ😉

 

ご飯に全面的信頼おいてる賢島のひらまつ行きたい🥰