Noname’s diary

✈︎TRAVELOG✈︎ 備忘録として内容のうっすい宿泊記書いてます

Long time no see🙂

4年ぶりに更新します🙁

4年の間に大学卒業し、忙しい日々送ってました😣

JGCは元々取得してましたが、SFCは2017年に取得しました。(もう書くつもりはないですが、なんせ決意したのが9月だったので時間がなくプレミアムクラス搭乗しまくって取得しました)

そして社会人1年目にもなぜかJALはクリスタル取れてたので、延長されて今もクリスタルです。

これから徐々に更新頑張りたいと思います。

こんな状況下なので国内旅行メインですが。

ぼちぼち色々な所宿泊してるので宿泊記を書いていこうかなと。そして写真は撮り忘れるので全然ないと思いますが何かの参考になったらいいなと思います。

どうぞよろしくお願いします🥳