Noname’s diary

✈︎TRAVELOG✈︎ 備忘録として内容のうっすい宿泊記書いてます

2021年 MOXY京都 宿泊記

MOXY京都に宿泊してきました〜🥳

 

フリースペース

f:id:ckhr:20211001175602j:image

テレワークしている人数人見かけました📞


f:id:ckhr:20211001175651j:image

ほとんど宿泊している人はいません。

 

お部屋

f:id:ckhr:20211001180546j:image
f:id:ckhr:20211001175645j:image
f:id:ckhr:20211001175648j:image

1番広いお部屋にアテンドされました。

ですが、風呂場の換気扇の音がすごくて部屋変更をお願いしたらテレワーク用のお部屋1つ頂けました。太っ腹☺️

 

朝食
f:id:ckhr:20211001175559j:image

f:id:ckhr:20211001180030j:image

プラチナ会員はポイントor10ドル券が貰えます。私は10ドル券にして、差額を払うことにしました。

朝食はお粥かワッフルの2択オンリーです。

紅茶、コーヒー類、オレンジジュース等も置いてあって部屋に持って帰れます。

なんせ2択しかないから毎日は飽きるので。

飽きた人は横にあるパン屋さん panscapeさんおすすめです☺️
f:id:ckhr:20211001180036j:image
f:id:ckhr:20211001180033j:image

百名店入りしているこちらのパン屋さんは10:30オープンでひっきりなしに人が来てます😑

サンドイッチも売っているので是非

 

二条駅近くにあり、京都観光だけでなく、神戸大阪にも出やすかったです〜!

観光メインなら安いしいいかも