Noname’s diary

✈︎TRAVELOG✈︎ 備忘録として内容のうっすい宿泊記書いてます

2021年 ザ・ペニンシュラ東京 宿泊記

ペニンシュラ東京に宿泊してきました🥳

f:id:ckhr:20210520012550j:image

f:id:ckhr:20210520012624j:image
f:id:ckhr:20210520012558j:image

FAXついてたり、ネイルドライヤーついてたり、スパモードで謎の音楽流れたり今のホテルにはない感じ。不思議🤣

お湯もポットじゃなくてマシーンがセットされててお湯が出るタイプ。衛生的にどうなの?🥲

クローゼットルームが広々としていて長期滞在向けですね。

 

ウェルカムフルーツ
f:id:ckhr:20210520012554j:image

美味しくて普通に食べた😌

ちゃんとしたダイニングテーブルで個人的に良いなって思いました。

 

朝食

f:id:ckhr:20210520013219j:image 

和食か洋食か選べます🥳もちろん和食で。

奥のマンゴージュースあまかった🙁和食の記憶はない。たぶん普通だったんだと思う。

 

あんまりこういうクラシックな作りは好きじゃなくてですね、、。リピはないです。