Noname’s diary

✈︎TRAVELOG✈︎ 備忘録として内容のうっすい宿泊記書いてます

2021年 ラ・スイートハーバーランド 宿泊記

ラ・スイートハーバーランドに宿泊してきました🥳

お部屋

恒例の一枚も撮ってません

他サイト様がたくさん綺麗な写真載せてると思うのでそちらご覧くださいまし。

記憶に残ってるのはバブルバス用の入浴剤置いてあって使ってみたのだけど、全然泡立たなかった。よくインスタでアワアワの写真見るけどあれは幻ですかね(リベンジでW大阪でLUSHの入浴剤使ったらちゃんと泡立ったよ🛁)

レディースアメニティでアロマセラピーソシエイツのセット貰いました。コンラッドもいつの間にかシャンハイタンになっちゃったからね、、

 

温浴施設行ったんだけど、大衆感漂う&更衣室のみ綺麗、リファ置いてある感じでした。もういかん。

 

初神戸でした。夜景綺麗〜☺️

f:id:ckhr:20210525003154j:image

 

朝食
f:id:ckhr:20210525003200j:image

 

洋食のみ。パン屋さんも経営してるみたいで、パンが沢山🥐 紙袋🛍もくれて持ち帰りできる🙂 

但し紙袋だけなので本当に持ち帰るなら包紙かジップロックが必要かと。

 

良い天気だからメリケンパークまでお散歩🚶‍♀️

f:id:ckhr:20210525003157j:image

外のテラス気持ちよかったな🥺

最寄りのみなと元町から歩いて10分くらい?

行きはタクシーで行ったけど、駅まで行くのに高速下通ったりするからキャリー持っては向かないかな。

一回行って満足した。リピはない。