Noname’s diary

✈︎TRAVELOG✈︎ 備忘録として内容のうっすい宿泊記書いてます

2021年 金乃竹塔ノ澤 宿泊記

金乃竹 塔ノ澤に宿泊してきました🥳

 

お部屋

 

f:id:ckhr:20210525004908j:image
f:id:ckhr:20210525004901j:image
f:id:ckhr:20210525004904j:image

たぶん竹の部屋。

アメニティーは自社ブランド品。ようわからんとこのフェイスパックも置いてあった🤭

露天風呂がとっても気持ちよくて🥺

外にソファーもあるから日向ぼっこしてた😪

 

お部屋にテレビ置いてないのがデフォルトみたいなんだけど、桃鉄するためにSwitch持ってきたから設置してもらって桃鉄タイム🥺


f:id:ckhr:20210525004854j:image

ウェルカムドリンクとデザート🍨

 

夕食

f:id:ckhr:20210525004851j:image

この写真しかないです。

+料金払えば鮑とかつけれるらしい。食べられないからいらないけど。

ラウンジがあって、バーカウンターで紅茶や緑茶が頼めます。

ラウンジにて食後の紅茶とデザート🍮

ジェンガとか遊べるものが置いてあって久しぶりに遊んだ😚
f:id:ckhr:20210525004857j:image

 

スマホ依存症レベルだからね、、デトックス📱

リピはないかな。