Noname’s diary

✈︎TRAVELOG✈︎ 備忘録として内容のうっすい宿泊記書いてます

2021年 虎ノ門エディション 宿泊記

虎ノ門エディションに宿泊してきました🥳 

f:id:ckhr:20210520013719j:image 

f:id:ckhr:20210520013711j:image

 

部屋の写真は1枚もありません。

特にアップグレードもなし。普通の部屋だったんだけど、狭い〜🥲

マンダリンオリエンタル東京みたいに元々の作りが広いわけではないのね、、🥲

至って普通。お部屋の鍵🔑は木で出来てる🌲

エコだからペットボトルじゃなくて紙。


f:id:ckhr:20210520013715j:image

ロビーも緑でいっぱい


f:id:ckhr:20210520013707j:image

ウェルカムドリンク貰った。柚子ソーダにしたと思う。これは美味しかった〜🥰


f:id:ckhr:20210520013735j:image

夜も幻想的🌃

そして朝は東京タワー🗼が目の前に😚

f:id:ckhr:20210520013726j:image

 

朝食
f:id:ckhr:20210520013729j:image

安定の和食。

副菜がたくさんで嬉しい🥰

洋食もつまみ食いしたけどアマン東京よりアボカドトースト🥑美味しかった😚

 

ルームサービス
f:id:ckhr:20210520013732j:image

16時チェックアウトなのでお昼はルームサービス頼んだよ🙂

ベジタリアンサンドウィッチ🥪 たっくさんお野菜入っててお腹いっぱいになるし、味もしっかりついてて美味しかった🥰

 

f:id:ckhr:20210520013723j:image

今度銀座にできるそうで。

ご飯は美味しかったけど、リピートはしないかな。