Noname’s diary

✈︎TRAVELOG✈︎ 備忘録として内容のうっすい宿泊記書いてます

2021年 マンダリンオリエンタル東京 宿泊記

マンダリンオリエンタル東京に宿泊してきました🥳

いろんなホテル行ったけど、個人的にマンダリンが好き🥰

赤ちゃん連れにオススメホテルだと思います。

そして駐車料金が7000円くらいだった気がする(笑)

f:id:ckhr:20210520004632j:image

今回のプランは、一休ダイヤモンド会員限定 60平米のマンダリングランドルームへ3ランクアップグレード(朝食付き)

クローゼット部分が増えたくらいでメインは広くなった感じはしないかな。元々がゆったりめの作りなので。

歯ブラシがなかったりといろいろ🥲🥲残念な所もあったけど、翌日ジャム2つを代わりとして持ってくるなどホスピタリティーには溢れている😣

 

センス(中華)
f:id:ckhr:20210520004628j:image 

噂では聞いてたけど美味しかったー🥺

海鮮食べれんから北京ダックハーフ頼んだんだけど、ロール6本にお肉半分、麺までついてきてお得すぎない?🥺

中国茶はポットサービス🫖

 

ルームサービス

f:id:ckhr:20210520004936j:image

去年行った時の😣

普通に美味しかったけど、やっぱりお店で食べたいよね🥲


マンダリンオリエンタル東京は赤ちゃん連れに優しいって聞いててお友達と行ったんだけど、まあ離乳食の美味しいこと🥰

離乳食はメニューに載ってなかったので聞きました。

f:id:ckhr:20210520011347j:image

普通にお肉に添えてあるピューレだったわこれ

他にもベビー用にオムツ用ゴミ箱が置いてあったり、赤ちゃんにも使えるボディソープ等のアメニティが置いてありました。

 

アメニティは2020年はボッテガだったけど、ナチュラビッセに変更。

シャンプー、リンス、ボディーソープはボトル、ボディークリームだけサンプルサイズで置いてました🙂

ボッテガ ポマードみたいな匂いで好きじゃなかったから嬉しい🥳

 

朝食は洋食、和朝食から選べます。

写真撮ってなかったです😢

f:id:ckhr:20210520010745j:image

去年のもの。2021年時点では、点心盛り合わせとセンスからの一品は消されてました😣

 

マンダリンオリエンタル東京の客室のゆったりした感じとホテル内のご飯どこもハズレがない所がすきー🥳

子供用の離乳食は是非食べてもらいたいです☺️