Noname’s diary

✈︎TRAVELOG✈︎ 備忘録として内容のうっすい宿泊記書いてます

2021年せかいえ宿泊記

せかいえへ(3回目)

f:id:ckhr:20210519203548j:image

今回泊まったのはオーシャンビュースーベリア(1番安い)

3人でオーシャンビュースイートも宿泊しましたが写真はないので割愛

一休ダイヤモンドの特典で、ルームスプレー貰いました。


f:id:ckhr:20210519203545j:image

全室露天風呂付きになりますが、まあ昼間は見えそうなこと。羽織るものも用意してあります。

f:id:ckhr:20210519202502j:image

熱海駅から送迎があります。

混んでいると代金はせかいえ持ちでタクシーで来るようにと言われます。

冷蔵庫の中は飲み放題で、瓶ビール、ペットボトルの緑茶、烏龍茶、水、紙パックのりんごジュースが入ってました。

ネスプレッソの機械もあり、珍しく12種類36個置いてありコーヒーも飲めます。

紅茶はmighty leafダージリンカモミールの2種類。

カップ等は沢山あり、お部屋でのんびりできました😚

外のテラスにも紅茶、コーヒーが置いてあります🙂

テレビでYouTubeも見れるし、持ち運びのポータブルテレビもあるので露天風呂で見れます🙂

館内着は浴衣で着るのが面倒なのがネックなのよね、、🥺ふふ日光みたいなセパレート式がいいなあと🙂

 

せかいえ、ふふ熱海、ふふ日光に今まで行きましたが1番美味しいのはせかいえかなと。

経営母体はつるとんたんをやっているKPGです

 

夕食(途中から撮ってない)

f:id:ckhr:20210519204345j:image
f:id:ckhr:20210519204341j:image
f:id:ckhr:20210519204336j:image

最後にお釜で炊いた混ぜご飯が出てきますが、食べられないので握りにしてもらってお部屋へ入れてもらいました😌デザートも食べきれなかったのでお部屋に持ってきてもらいました🙂

朝食(今回の写真はなかったので前回宿泊時の)

f:id:ckhr:20210519204748j:image

和朝食のみ。健康的な食事でした。

せかいえの朝食の良いところは最初にサラダがついてくること🥗

たまねぎドレッシング🧅濃厚で和えものに入れると美味しいの🙂

是非お土産にどうぞ〜1本1000円だったと思う。

大浴場が温泉の硫黄のせいだと思うのだけど、綺麗ではないのがネック、、。改装してほしいな、、。

大浴場には、ヤクルト、水、アサヒビール(ミニ)、コーヒー牛乳、ポカリスエットが置いてあります。

 

またお部屋のアメニティーLEAF&BOTANICSでボトルで置いてありました。

備忘録として他に頼めるもの

・アメニティー

女性用:POLAジュイエ、ボタニカ、マーガレットジョセフィン(大浴場の洗面台にありました)

男性用:UL•OS(ウルオス)、ポールスチュアート、ルシード

・歯磨き粉

GUM、クリアクリーン

アイロン、ズボンプレッサー、加湿器、ソーイングセット

・枕

そば枕、パイプ枕

・ベビー、赤ちゃん、子供用

ベビーベッド、オムツ用蓋付きごみ箱、麦茶、ボディースポンジ、子供用アメニティー

ノートパソコン、トランプ、UNO、ジェンガ、マッサージグッズ

 

チェックアウト時に次回使える1万円オフ、12時チェックアウトのチケットが貰えますが、ない人はよくネットで出てるのでそれを使うといいかと。

11時チェックアウトは早くてですね。。

ただしこのチケットが使えるのは公式からの予約で1人確か40000円以上だったと思う。

30日前プランが1番お得なのでそれで取るか、一休ダイヤモンドの人は公式よりも安くてかつダイヤモンド特典(5000円分くらい)付く時もあるので一休予約の方が安かったりする時もあります。

ただ一休ダイヤモンド特典はレイトチェックアウトつかない🥲🥲

このご時世にはサクッと行くのにおすすめです🙂