Noname’s diary

✈︎TRAVELOG✈︎ 備忘録として内容のうっすい宿泊記書いてます

香港旅行🇭🇰 2017 11月

ジェットスターで片道3990円!という破格設定だったので1泊2日で香港に〜✈️

 

主な目的は香港ディズニーランド🐭🏰

海外のディズニーいくのはLA以来💖

 

始発レベルの電車乗って成田空港へ〜🚃

フライト5時間で身体バッキバキ 初めてLCC乗ったけど、映画もないのね。。

もうLCC乗りません🤣(1時間くらいのフライトならいける)

 

香港国際空港に着いてタクシーで移動〜🚕

ディズニーハリウッドホテルに宿泊😌

もうクリスマス近いから大きなツリーが🎄

f:id:ckhr:20180820235905j:plain

 

ディズニーは1日チケットを買うか迷ったのだけれど結局学割効いて1万円くらいだったから年パスゲット〜💖💖 

学生証は日本ので大丈夫でした〜🙂

一番安いシルバーは平日以外はブロックアウトだけど十分!基本的に15%オフなるし、お得✌️

f:id:ckhr:20180820235930j:plain

 

そしてここでしか売ってないシェリーメイの帽子も買って名前入れてもらってお城の前で撮影🤳

 

11月だけど、ちょうどいい気候⛅️

スコールがたまにあるから傘は忘れずに☹️

 ホテルも傘は貸してくれたけど大きいんだな〜〜 スコールだから一瞬だけどね

大好きなMARVELシリーズもあって幸せ〜😉

f:id:ckhr:20180821000029j:plain

 

次の日もちょっとだけパーク入って、朝ごはん🥞

日本にもあるやつ 安定の美味しさ

f:id:ckhr:20180821000140j:plain

 

帰りに空港にある小籠包が美味しいというお店 CRYSTAL JADE(翡翠拉麺小籠包)で小籠包を〜!

回転率めちゃめちゃ早い〜!

混んでる時は、入り口にある機械で人数を押すと発券してくれて待つ仕組み🎫

 

f:id:ckhr:20180821000203j:plain

これにて香港編🇭🇰 おわり〜🌈