Noname’s diary

✈︎TRAVELOG✈︎ 備忘録として内容のうっすい宿泊記書いてます

タイ旅行🇹🇭 2017 11月 バンコク編

泊まったホテルはコンラッドホテル🏨

コンラッドホテルはイーペンランナーインターナショナルの前日にも泊まってて、朝食が食べられないと袋にパンと飲み物を入れて渡してくれる〜😌 なんて優しいんだ...

f:id:ckhr:20180820004709j:image

 

最近アジアはエグゼクティブの質が下がってると言われてるけど、コンラッドバンコクはおすすめ✌️ 

f:id:ckhr:20180820005507j:plain

 

11月でも半袖で汗かく〜 暑いな〜 でも日本寒いから南国にきた気分😆

 

暑いのでかき氷を食べて、マンゴースティッキーライスも食べた〜美味しい🤤

 

f:id:ckhr:20180820010129j:plain

f:id:ckhr:20180820010151j:plain

f:id:ckhr:20180820010213j:plain

可愛いミニオンも食べた❣️

f:id:ckhr:20180820010248j:plain

 

バンコク編はこれにて終わり〜🌈