Noname’s diary

✈︎TRAVELOG✈︎ 備忘録として内容のうっすい宿泊記書いてます

大学生のSFC 修行2回目✈️ プレミアムクラス

SFC修行1回目の続き

 

ckhr.hatenablog.com

 

11月はタイに香港行っててなかなか修行してる時間がない🙃 けど12月は修行できないので、まさかの4日で16フライトやりました✈️しかも2日間連チャン×2週間で行うという強行突破

もう意味わからんよね😣😣 多分なかなかいないと思う🙃

 

11月の平日はプレミアムクラスも2万ちょっとくらいだから、私の様に間に合わない&楽して取りたい人向き〜!

プレミアムクラス1日4フライトはずーっと寝てた😔 ご飯も1日2回同じメニューだしね🤣

でも16フライトの内同じCAさんに当たったのは1回だけ〜!気まずいのは嫌だったから良かった〜🙂

今後SFC修行を行う人もいると思うのでぜひ〜!

フライトスケシュール

①NH463 7:50

②NH462 11:35

③NH477 15:45

④NH1098 20:10

 

ご飯はこんな感じ

ちなみに朝1便とお菓子付いてくる時間の軽食は全部一緒 お菓子が付いてるかスープが付いてるかの違い🙃

f:id:ckhr:20180821001931j:plain

 

f:id:ckhr:20180821002347j:plain

 

最後の1便が遅延したけどそれ以外は順調に行った😌

また次の日も朝一番から乗るからすぐに家に帰りましたとさ😌